忍者ブログ

faerlfajewo

効果や副作用はレビトラもほとんど変わりません

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

効果や副作用はレビトラもほとんど変わりません

効果や副作用はレビトラもほとんど変わりません

持続時間ははっきりいって個人差があります

細かい部分を処方の前に見ていくとシアリス 通販後発品レビトラに比較するとバイアグラには色々な違いがあります。

まず、ファイザー社の主成分はシルデナフィルクエン酸塩です。

形状は青いひし形をしており、後発品ジェネリックの用量は25mgと50mgのものがシアリスと同様にあります。

作用時間は最低でも5時間程度となっており、食事と併用してしまうと効果が半減してしまう可能性があります。

料金は1錠の価格が25mgだと1,300円、50mgだと1500円程度と比較的求めやすくなっています。

一方、レビトラは塩酸バルデナフィル水和物が主成分であり、形状は特徴はオレンジの丸形となっています。

用量は5mgと10mg、20mgのものがあります。

水に溶けやすいという性質があるため、勃起不全治療薬の中では最も速く効果が現れます。

短時間ですぐに威哥王効き目が出る点は後発品シアリスとバイアグラに似ています。

10mgのものならば効果時間が最低5時間程度であり、20mgのものは最大で10時間程度効果が持続します。

食事の影響を受けにくい点は、やはりED治療薬の比較の際は大きな違いといえるでしょう。

ジェネリックの料金は10mgが1500円、20mgが2000円となっているためシアリスも通販は少し高めです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R